« 王子様(^-^) | トップページ | ○○万円・・・・・(^。^)ほぉ~ »

2006年7月 3日 (月)

念願でした。

Rimg0098_4Rimg0093_26月30日、念願だった「コカリナ」奏者(世界唯一のプロ)の黒坂先生が楽園を視察に来てくださいました。中国からの招待コンサート前のお忙しい時に、歌手である奥様の矢口周美さんとご一緒に(中央ご夫妻)♪いつか、この素敵な森で、先生の「コカリナ」を聴きたいと思っていました。野外ステージで「コカリナ」の響きを確かめて頂き、溢れる緑の中に、素敵な「コカリナ」の音が広がったのです。。この野外ステージで「コカリナ」のフェステイバルを必ず実現したい!と、更に強く思ったのです。。長橋さんご夫妻(公認製作者&公認講師)も、富士から駆けつけて下さり、とても素敵な時間を過ごしました。。

   ******

Rimg01036月30日、有名な声優さんでもあり、ナレーターでもある、あの水島裕さんが、清水さんとご一緒に、お店にお立ち寄り下さいました。「コカリナ」の説明も、熱心に聴いてくださり、黒坂先生の「空」のCDをお買い上げ頂きました。写真も気さくにOKして下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

   ******

Rimg0105 7月1日、プリンセス天功さんと一緒にに世界で活躍してる「天功組」の皆さんが、ステージの合間に遊びに来てくださいました。「天功組」さんは、ステージでは、笑いの要素もたくさん取り入れた、とても素敵なパフォーマンスと、不思議な魔法を見せてくれます。。凄い方達なのに、普段はとっても親しみやすく、ファンを大事にされている方達です。。今月は「河口湖SHOW園」で、沢山のステージを見せて下さいます。夏休みは「プリンセス」を見にきてね

               

« 王子様(^-^) | トップページ | ○○万円・・・・・(^。^)ほぉ~ »

コメント

お疲れさま~~。
コカリナパワーは本当に凄いですね!!
野外ステージでのコカリナ演奏、「夢」の実現に向けて頑張っていきましょう。

投稿: まなぱぱ | 2006年7月 4日 (火) 05時43分

「理想と現実と夢」のバランスは難しいけれど、とにかく、前に進むしかないですね。。

投稿: らら | 2006年7月 4日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子様(^-^) | トップページ | ○○万円・・・・・(^。^)ほぉ~ »