« 毎日 | トップページ | 5年目スタートです☆ »

2010年4月20日 (火)

エンジン始動!

さぁ~~ぐずぐずしている時間はありません。 明日は、お店の準備に森へ日帰りで行き、状況によっては22日から森へ入ります。 24日には、元気に開店scissors 24・25日は、友人家族が、泊まりがけで初来園してくれるので楽しみです。 泊まりといえばこの私め、4年も楽園にいて、ただの一度も森に泊まったことがないのでありますcoldsweats01 それって、やっぱないよねェ・・・・。 と、いうことで、今年は思いきって森の住人になる事にしました。 シェアハウスを決めてはいたのですが、様々変化がありまして(これは、後ほどご報告)今年は、1万坪の森の中で、鳥の声に目覚め、木漏れ日のデッキで入れたてのコーヒーをいただき、夜の森の静けさと共に眠りにつくsleepy そんなシーズンを過ごしてみる事にしました。 めちゃくちゃ贅沢だと思いませんか? 都会の生活や、日々の暮らしに疲れちゃってる皆様、森は、そんな貴方をそっと癒してくれますhappy01  そしてそして、更に癒しを届けてくれる「FOMAL HAUT」の、オープニングライブ開催のお知らせです。

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

4月29日(木) PM1:30頃~ 場所は、もちろんコカリナデッキですnote 約6ヶ月ぶりの皆さまとの再会です。 今年の5月には、嬉しいことに「FOMAL HAUT」六本木ライブが開催されます(すでにチケット完売) ますます活躍の場所を広げている「FOMAL HAUT」 + kuriko・鈴木英敬 の素敵なライブが無料なんてup 凄いでしょうwink 是非、たくさんの皆さまのご来店をお待ちしております。 今からお天気を祈って、てるてる坊主つるすぞォ~sun

「FAMAL HAUT」 南の魚座のα星(1等星) 秋、南の空、水がめ座の下に輝き続ける星shine 一度見たら忘れられない星。 ささやかに輝き続ける星。 聴いた人が、こころゆたかになるような音楽を目指して。  ユニット「フォマルハウト」オリジナルは、ポップス、ヒーリング、環境音源を主体にしている。各種音楽会では、その趣旨に合わせた楽曲を演奏。ピアノとオカリナ(コカリナ)の柔らかな融合をお聴かせします。 

★ピアノ・シンセサイザー 下山英二 「静岡県三島市出身。 大学在学中より演奏活動を始める。岸田敏志、さとう宗幸、因幡晃、堀内孝雄、佐野元治、五輪真弓、やしきたかじん、稲葉喜美子、しゅうさえこ、米倉千尋、花岡幸代、島田歌穂など、20年以上に亘りレコーディング、ツアーメンバーとして活動。現在に至る。ソロ活動およびユニットFOMAL HAUT、ピアノ講師などで活動。基本的には生ピアノでの演奏ですが、ご用命があれば、大ホールからキッチンまでどこでもでかけます。

★オカリナ・コカリナ・リコーダー 古庄由喜子 「静岡県富士市出身。 1980年代東京都内のライブハウスを中心に活動。2000年~2001年NHK『アジア知られざる大自然』NHKスペシャル『ヒグマカムイの物語』で竹笛・オカリナ担当。CD『生息の大地』~釧路湿原の四季~(NHK出版)に収録。 2006年コカリナ公認講師資格取得。2008年下山英二氏とFOMAL HAUT を結成、ユニットで、またソロでと静岡県を中心に、イベント出演、ライブハウス、施設、病院、学校などで演奏活動を行っている。

★ライブインフォメーション⇒ http://www.th21.jp/diary/furusho/ 

« 毎日 | トップページ | 5年目スタートです☆ »

コメント

いよいよシーズンオープンですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

23日、ひょとしたら顔出すかもしれません。
その時はよろしくです。( ^ω^ )

投稿: gawa | 2010年4月21日 (水) 17時22分

gawaさん、あっと言う間に森の季節がやってきましたhappy01
gawaさんも、アウトフィッターとしても忙しくなりますね。
期待してますよ~~scissors でも、早くハウスの完成も
目指して下さいね。 23日、雨かもよ~。でも、寄って下さい。

投稿: らら | 2010年4月22日 (木) 00時38分

25(日)に顔出しますね。
楽しみです!

投稿: 長岡@ミルカミルカ | 2010年4月22日 (木) 10時02分

ららさん、こんにちはsugita父です!!
又雨で寒くなっちゃったけど(私のせい?)、
週末はよろしくお願いします。
晴れるといいね!!

投稿: sugita | 2010年4月22日 (木) 15時28分

長岡さ~ん、25日はお天気でも寒いみたいです。防寒着忘れない
up 久々にお逢い出来るのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/


heartわ~~~、sugita父 初コメント有難うございます。
土日は、雨は大丈夫! あの結婚式の日を晴れにした最強のてるて
る坊主下げておきましたからscissors ただし、晴れても
寒いかもしれないから、防寒対策はお忘れなく~~。土曜日、楽し
みにお待ちしています。

投稿: らら | 2010年4月22日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日 | トップページ | 5年目スタートです☆ »