« 人生初~~~(^0^)/ | トップページ | 人生初~~~(^0^)/partⅡ »

2015年2月16日 (月)

親子教室開催(^-^)

20150215_144158_1_550x214_2 20150215_144202_1_550x213_2 20150215_161322_550x309_2 20150215_161346_550x309_2
レースの余韻を残したままの昨日は、昨年に引き続き2回目の親子教室へhappy01 相模原の公民館まつりで体験してくれたお子様のママが主催をして下さり始まった教室です。 前回はクリスマスツリーをxmas 今回は3点ほどモチーフを持って行きましたが、6歳児2名 小学生3名、ママ2名の7名全員「バラの花束」のモチーフを描いて下さいました。 6歳児も本当に頑張って仕上げてくれました(^-^) どれが6歳児で小学生でママのかわからない出来栄えだと思いませんか? 誰にも真似出来ない素晴らしい絵画を見て感動するも良し、パステル和(NAGOM I)アートのように、様々な技法に驚きcoldsweats02 誰にでも簡単に楽しく描けてhappy01 完成して嬉しくhappy02 飾って癒されlovely 本当に素敵なものだと、またあらためて感じました。 嬉しいメッセージ付の手作りクッキーも頂き、本当に嬉しかったです。 さえちゃん有難うございましたm(__)m  石渡ママ、他ご参加下さいました皆様有難うございましたヽ(´▽`)/  また次回を楽しみにしていますshine 

 

20150216_223622_500x34120150216_120733_550x183_3


そして今日は自宅教室4名 月2回の方や1回の方と別々なので、モチーフも描きたいものを選んで頂きました。 自宅で少人数だと描きたいものを描いて頂くようにしていますので、ちょっと大変ですが時間配分や順番など教え方の勉強にはとてもなります。 まだ完成度が低かったのでアップしていなかったモチーフ「風車」もモニターで描いて頂きました。 もう少し簡単にした方が良いかな・・・・(*^-^) 終了後は皆さんと近くのレストランでランチしてきましたrestaurant 今日も楽しく充実した一日でした。 明日も2名予約頂いてますので、モチーフ作りに精進したいと思います。 

« 人生初~~~(^0^)/ | トップページ | 人生初~~~(^0^)/partⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初~~~(^0^)/ | トップページ | 人生初~~~(^0^)/partⅡ »