« 驚きの再会(゚ー゚) | トップページ | 親子教室開催(^-^) »

2015年2月16日 (月)

人生初~~~(^0^)/

550x309 550x309_2 550x309_3 550x309_4

309x550 497x280  10989132_618170034950686_7874208670 550x309
14日行ってきましたぁ~~happy01 走ってきましたぁ~~rvcar  本物のサーキット「富士スピードウェイ」      といってもドライバーでは有りません(^^ゞ  パッセンジャー  3時間耐久「Eco Car Cup」 に Team VAB の一員として参加させて頂いてきました。 普通では入れないピットにも入れ、普通では走れない本物のサーキットでレースを体験できたなんて、今でも興奮冷めやらぬ感じです。 3時間を4~5名のドライバーと助手席のパッセンジャーも交代で走り、タイムだけではなく燃費やその他を総合して競う、とても頭を使い瞬時に作戦の変更もしながらの難しいレースだったようです。 「ただ楽しんで~」と言われるまま、一斉に走り出すスタートと最終の2回乗せて頂き、スピードもスリルもめちゃくちゃ楽しませて頂きました。燃費も競うレースなので、より体重の軽い人が良いらしく友人から声をかけて頂き即答up そんな経験2度とないかもしれないので断るわけないじゃないですか(^-^)v  残念ながら表彰台には乗れませんでしたが、参加60チーム中総合13位 アクアクラス7位の成績でした。 最高に恵まれたお天気で最高に素敵な体験をさせて頂いた一日でした。 今度はドライバーになりたい~~(^_^;) な~んて、ちと思ったのでした。 

« 驚きの再会(゚ー゚) | トップページ | 親子教室開催(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの再会(゚ー゚) | トップページ | 親子教室開催(^-^) »