« 1月17日 | トップページ | 驚きの再会(゚ー゚) »

2015年2月 3日 (火)

早2月~(;´д`)

皆様お元気でしょうか(^_^;) またまた大変ご無沙汰になってしまいました。 なるべく更新を!と思ってはいたのですが・・・・ 忙しさと少し体調不良だったせいでPC開かずにいたら~(゚ロ゚) 17日の投稿から2週間以上も過ぎてしまっていました(;´д`)(´Д`;) あ~こうして また一年があっという間に、そして10年 20年とあっという間に過ぎていくのでしょうねsweat01 1月後半を振り返ってみると ・。。・゜゜・。。・゜☆゜

・18日(日)女子大生が卒業製作の絵本の参考にしたいとパステル描きに自宅教室へ  ・19日(月)自宅教室4名  ・20日(火)自宅教室2名  ・21日(水)コカリナ練習  ・22日(木)花の家教室午前6名 午後5名  ・23日(金)木曽カフェ午前4名 午後4名  ・24日(土)健康診断 午後営業  ・25日(日)「コカリナフェステバル」実行員会in西大島  ・26日(月)某所任務  ・27日(火)午前自宅教室2名  ・28日(水)午前コカリナ練習 午後パステル3名  ・29日(木)自宅教室1名  ・30日(金)成瀬カルチャー8名  

10390295_612786272155729_3136938829Fb_img_1422667622703_550x30920150131_180655_550x309そして31日(土)前日の雪模様が嘘のように晴れ渡った日 第10回「東京コカリナフェスティバル」が、スカイツリーのお膝元の曳舟文化センターで開催されました。 朝7自前には家を出て9時から順番にリハ 開演は12時10分~ 45サークルが3部に分かれて演奏♪ 参加者だけでも約450名(゚O゚) 最後にプロのLIVEがあって全部終了したのが、なんと6時というイベントcoldsweats01 私のサークルは3名で参加し「ヘドウィグのテーマ」と「ジュ・トゥ・ヴ」を1部で演奏 2部では司会を担当してきました。 演奏は毎度緊張しまくり~ まぁ参加することに意義を持たせ楽しむ!ことに専念してきました(笑) 司会は毎度お褒めを頂き、今年も無事終了しましたgood

   ・・・そして2月・・・

1609623_613213292113027_3496172589010959327_613213335446356_2477872276Image_bottom_550x367_21536610_613318158769207_42835270319



1日(日)は、再びコカリナのメンバーと北鎌倉へ  私の友人がバックミュージックを担当してる朗読劇の鑑賞へ行ってきました。 脇役で有名な俳優さんの朗読劇を間近で楽しませて頂きましたhappy01 友人のプロフェッショナルな顔と演奏ももカッコ良くて、とても良い時間でした。 帰りには八幡宮近くの「あら珠」さんで、3人で美味しい料理を堪能してきました。  そして昨日2日は、相模原の教室9名  今日は別件打合せに嬉しい電話があったりと、やっとエンジンかかってきた私です。  そうそう今月14日には、初の富士スピードウェイに行ってきますよ。 見学ではなく、走るんですよ~~car な~んてドライバーではなくパッセンジャーです。 パステルだけじゃなく、また変わった投稿楽しみにしてて下さいね。  いつも楽しみに見てくださってる皆様~ 遅くなってごめんなさいm(__)m  もっと頻繁に書きますね~o(*^▽^*)o 温かい応援に感謝してますm(__)m  (*´v`*)ありがと

« 1月17日 | トップページ | 驚きの再会(゚ー゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月17日 | トップページ | 驚きの再会(゚ー゚) »