« 人生初~~~(^0^)/partⅡ | トップページ | *結晶の花*アート »

2015年3月10日 (火)

冬は必ず春に(^-^)

あっという間に3月になり、すでに10日も過ぎてしまいました。 明日は11日 あれから4年が経ちます。 あの日私は、木曽のカフェでパステルの体験教室を午前午後と開催していました。 その日からずっと教室に通って下さってる方もいて、3月がくると忘れられないあの日の事が話題になります。 =4年=  また春がやってきました。 今日はとても不安定で、晴れたかと思ったら雪混じりの雨が降ったり、急に寒くなって冬に逆戻りのような日でしたが、ここ町田でも早咲きの桜が咲き、沈丁花の甘い香りも風に運ばれてくるようになりました。  花粉症の方にはお気の毒な季節ですが、やっぱり春はいいですね~~(^-^) 木々も芽吹き、花も咲き、日差しもキラキラと何か良い事が訪れそうな、希望の春ですshine  早速来月の「さくらまつり」(4日5日) 花の家でパステルの展示&体験教室を開催する事になりました。 生徒さんの作品の展示は今月26日~4月中旬まで 1コイン体験は、2日にわたり開催します。 尾根緑道のさくら祭りにお越しの時には、花の家まで足を運んで下さいね~(^0^) 宜しくお願い致しますm(__)m 

さて私のその後、ピロリ菌の除去のお薬を1週間飲んで病院へhospital するとすぐに検査するのではなく、1ヶ月~2ヶ月後に再度ピロリ菌の検査をするとの事┐(´д`)┌ 4月の中旬にちゃんと除去出来ているかの再検査をするそうです。 知人は完全に除去するのに、1年かかったとか・・・coldsweats02  因みに私より8歳も上の夫 絶対にいると(私にいたのだから・・・)思ったピロリ菌 検査で引っかからなかったなんて~~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!  でも・・・他でひっかっかった( ゚艸゚;)  食事制限しないとなりません。 あらためて健康であること、健康に気をつけること、健康になること 心して生きましょう!

20150310_210027_500x39020150310_210123_500x388やっとのパステル新作で~~す。 「セピアの丘」「ネモフィラの丘」です。   もっと頑張って描いていかないと、とても間に合いませ~ん(><) 上手なインストラクターさんが沢山いるので、時折凹んでます。 絵描きじゃないから、正直苦しんでおりますのじゃぁ~~sad  ファイトsign01>私

« 人生初~~~(^0^)/partⅡ | トップページ | *結晶の花*アート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初~~~(^0^)/partⅡ | トップページ | *結晶の花*アート »