« さくら咲く~(^0^) | トップページ | *緊急重大発表* »

2015年3月28日 (土)

町田市「花の家」にて

20150328_200656_352x500_220150328_155246_600x338_220150328_155317_600x338_24月4日(土)5日(日) 町田の桜の名所 尾根緑道で「さくら祭り」が開催されます。去年は雨だったり、桜が散ってしまったりとなかなかグッドタイミングでは無いことが多いですが、今年は近年希に見るほどの素晴らし開花のタイミングで「さくら祭り」開催されそうです。あとはお天気次第ですね。 さて、尾根緑道から続く桜並木沿い市民プール前の「花の家」では、今日からパステル和アートの生徒さんの作品を展示させていただきました。今回は「花の家」の生徒さんが主ですが、当日は、1コイン(500円)で体験教室も開催致しますので、お花見ついでに是非足を伸ばしてみて下さいませm(_ _)m 

« さくら咲く~(^0^) | トップページ | *緊急重大発表* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら咲く~(^0^) | トップページ | *緊急重大発表* »