« 最後の連休初日(^ー^) | トップページ | 連休3日目 »

2015年5月 3日 (日)

連休2日目

11174924_647638858670470_1302570163 11202560_647638842003805_1836297953 11205994_647638905337132_7088440865 11206123_647639022003787_3275939652

今日も朝から良いお天気で、開店前に森をのんびり散歩  あらためて、やっぱりこの森は素敵な森だなぁ~と思うのでした。 今度は、デカイ顔してお客さんで遊びに来る! と言ってみたけれど、今までも一番デカイ顔してたかぁ~coldsweats01 と、誰かに言われる前に自分で突っ込んでおいた(^m^)   

20150503_140658_600x33820150503_142526_600x338今日最初のお客様は、昨年の夏にもいらしていただいたリピーター様でした。 ちゃんと覚えてましたよ(^-^) 昨年は96歳の大婆様とご一緒で嬉しく楽しい出逢いでした。今年も近くのリゾートにお泊りで、わざわざ遊びに来て下さいました。 お越し頂いて閉店を知って「夏じゃなくて今日来て良かった。 どこかでまたお店を・・・」 とまで言って頂き、とても残念に思って下さいました。 本当に今日で良かった(^-^) 最後の森の思い出に、松ぼっくりでアート作品を作ってまったりな時間を楽しんでいただきました。 本当にお逢いできて良かったです。 さくらちゃん ももこちゃん そしてママ 本当にありがとうございました。 またどこかでお逢いしましょう~(^0^) 大婆様 ずっとお元気で! 


10409103_852101661531529_6804349224そして、静岡から米山さん御夫妻&愛犬マルシェが、お土産持って最後の森へ遊びに来てくれました。 ずっと応援をしてくれてたお1人です(^-^) 夕方からお仕事だったのに、本当にありがとうございましたm(__)m お店は無くなってしまうけど、これからも応援お願いしま~~す。 こんどは此方から遊びに行きますね。奥様もありがとうございましたm(__)m 感謝です♡

20150503_145329_600x33820150503_152444_600x33820150503_154414_600x33820150503_155827_600x338

今日最大のサプライズは、まさか( ゚艸゚;) まさかの再会  なんと!新潟から佐藤ファミリーが直行で森に来てくれました。 閉店を知って、3人のお子さんを連れて本当にわざわざ飛んで来てくれたのです。 佐藤ファミリーも、この森を大好きでいてくれて一緒にこの森を盛り上げようと頑張って下さった方なので、語り尽くせないほどの思い出があります。 お子さんも大きくなって、1人増えて(^-^) 本当にびっくりしたし、本当に泣きそうでした。 でも、最後まで泣かない!と決めていたのでグッとこらえましたよweep 機材搬入に来られた古庄さんとも再会し、古庄さんの演奏も聴けて良かったでした。 こんどは、私が必ず新潟に行かせて頂きますね~。 佐藤さん、ママ 本当に本当にありがとうございましたm(__)m 飛び上がるほど嬉しかったです。 こんどは、私が必ず新潟に行かせて頂きますね~。 お土産も本当に本当にありがとうございましたm(__)m

写真は撮れなかったけれど、新百合からのリピーターのお客様 「閉店なんですね。町田でお店やったら、お知らせくださいね。」 と言って頂きありがとうございました。  そして、以前楽園のお手伝いをしてた中澤さん 群馬から駆けつけてくれて、本当にありがとうございました。 ツリーハウスのヒロちゃんも奥様と一緒に「お疲れ様」と、来てくれてありがとうございました。 中澤さん、ヒロちゃん この夏また森で逢いましょう~(^0^)  

20150503_142131_600x33820150503_145713_600x3385日のLIVEの機材搬入に古庄さんが来られました。 オカリナ奏者の長谷川さんと一緒に プチ演奏会やって頂きました。 この森には、コカリナが本当によく似合うのでした。古庄さん、5日はお祭りLIVE よろしくお願い致します。

« 最後の連休初日(^ー^) | トップページ | 連休3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の連休初日(^ー^) | トップページ | 連休3日目 »