« *緊急重大発表* | トップページ | 連休2日目 »

2015年5月 2日 (土)

最後の連休初日(^ー^)

10406346_647142148720141_4812314319 11203081_647379592029730_6015305498 11174989_647379618696394_8614653734 20890_647379575363065_1529835999318
バタバタの4月を乗り切って、昨日の午後森へ到着しました。 今日も素晴らしいお天気に恵まれました。  とてつもなく気持ちの良いこの森 新緑 陽の光 森を抜ける風 鳥の囀り この場所に居られたこと、1万坪の森の中で自由に10年も居させて貰えたことに、全ての皆様に心から感謝しなくては! そう思う初日

11168077_647379728696383_4989749046素敵なメッセージと共にお花が届きました。この森で出逢い、お友達も連れて何度か遊びに来てくださり、ブログでもいつも応援してくれる のりちゃんからでした。 のりちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m とてもとても嬉しかったです。 今度は、私の方から逢いに行きますね~(^0^) ありがとう~! 元気でいてくださいねpaper 

20150502_123723_600x33820150502_123656_600x338今年最初のお客様  3年連続happy01 名古屋からお越し下さったファミリーです。 ご宿泊は楽園ではないのに、今年もわざわざこの森に来てくださいました。 去年は夏休みにお越しでしたが、GWに来て頂いて最後にお逢いできて良かったです。 去年はパパがドラえもんのキャンドル作ってましたが、今年は、またまたクォリテイーの高い オラフを作ってお姉ちゃんの作品とコラボしてました。  毎年楽しみに来て下さった沢山のお客様にも支えられての森のお店でした。 HPではお知らせしていますが、閉店を知らずにこの夏もご来店頂くお客様には、お伝えする術もなく本当に申し訳なく、それだけが心残りです。

11204940_647432828691073_50745200657年前に辞めた楽園のスタッフ それきり逢うことも連絡を取り合うこともなかった堀さんが、奥さんと可愛いお子さん(当時は独身だった)連れて、花束もって現れたcoldsweats02 辞めてからも、ブログを見てたと……  10年頑張ったね❗ 卒業だね(^_^)  って  驚きと懐かしさとで、泣きそうだった。 幸せなHさんに再会出来て、とっても嬉しかった。  堀さん、本当に有り難う~happy01 いつまでもいつまでもお幸せに~~。 たまには連絡下さいませね(^-^) 

« *緊急重大発表* | トップページ | 連休2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *緊急重大発表* | トップページ | 連休2日目 »