« 連休4日目「ラストコンサート♪」 | トップページ | 久々の森へ »

2015年5月10日 (日)

連休5日目 【最終日】

20150505_103930_600x338_220150505_103949_600x338_25日の午前中にレジンとバードコール作りにご来店下さったファミリーです。 とっても優しいパパとママが、可愛いお嬢さん2人を見守っていて素敵なご家族でした。 閉店と知って、午後のコンサートの時にわざわざ「おしえてくれてありがとう」とメッセージ付きのプレゼントを持って来てくれました。 温かいお気持ちに思わず泣けてしまいました。 一期一会  この日の出逢いと感激を大事にします。 本当にありがとうございましたm(__)m  お元気で~(^0^)/

     *** そして最終日 ***

11193244_649019101865779_6847362169 Share_tempory_600x338_2 11151054_649019148532441_1254632136 11152680_649019158532440_4658304362

11209619_649019185199104_69680797_26日も穏やかに晴れて気持ちの良い一日でした。 最終日のお客様は嬉しい事にリピーター様happy01 2泊3日で楽園に来られたNファミリーは、一昨年の10月にご来店でした。 雨の降る寒い日で、お店の中でクラフトをして頂いた思い出のご家族でした。 今年は、素晴らしいお天気に恵まれて気持ちの良い森を満喫して頂けて本当に良かったです。 2泊3日の河口湖の旅、初日もラストコンサートも最終日もご来店下さり本当に感謝でした。 ご家族でパステルも描いて頂き森の思い出になったらとても嬉しいです。 閉店前に奇跡の再会(゚▽゚*) 本当にありがとうございました。パパ&ママ そしてまこちゃん ずっとずっとお元気で~~ヽ(´▽`)/  そして地元の友人や楽園スタッフのご家族、閉店を知らずに偶然お越しくださった知人の皆さんに惜しまれつつ「コカリナのお店」 10年の営業を終了させて頂きました。 ご来店くださった全ての皆様 友人 知人の皆様 楽園スタッフに清水社長 そしてそして いつもブログをご覧頂いて応援してくださった皆様 長い間本当にありがとうございました。 私自身の大切な歴史でもあるこのブログは続けさせて頂きたいと思いますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m 

Share_tempory_2_600x338

« 連休4日目「ラストコンサート♪」 | トップページ | 久々の森へ »

コメント

こんにちは!

GWはありがとうございました!

コンサートとパステルアート、最高でした!

ブログにアップさせていただきました。

http://ameblo.jp/hanamako7813/

またお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: 中村和生 | 2015年5月11日 (月) 23時15分

中村様  3日間本当に本当にありがとうございましたm(__)m 閉店前にお逢いすることができて、とても嬉しかったです。 続けていれば、田舎の親戚のおばちゃんのような存在になって、まこちゃんの成長も楽しみにできたかもしれません。 そんなお客様も少なくなく・・・・  いつの日か、再会LIVEを開催することが出来たら、ご連絡をさせて頂きますね。 きっとまたお逢いしましょう~(^0^) ブログにアップして頂き、メールも頂きありがとうございました。 皆様、お元気で~♪
  

投稿: らら | 2015年5月12日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休4日目「ラストコンサート♪」 | トップページ | 久々の森へ »