« 連休3日目 | トップページ | 連休5日目 【最終日】 »

2015年5月 9日 (土)

連休4日目「ラストコンサート♪」

10985436_1032999303394727_4483502_2 11008411_1032999576728033_672818149 11008622_1032999166728074_346205847 11209702_1032999756728015_216662237


11255463_1032999626728028_544263925 11193256_1032999573394700_135012545 11205519_1033000286727962_582793132 11196332_1033000273394630_426615663

当初5日は雨の予報(><)  他の364日は雨でもいいから5日は晴れて~!と祈るような思いでした。 強力な晴れ女のお陰で、5日は勿論の事GWは全て晴れたのです。 お天気も最後の「コカリナのお店」を見守ってくれました。 都内から、埼玉、八王子、静岡、平塚、相模原、町田、横浜、山梨他から沢山のお客様にお越し頂き、満員御礼のコンサートとなりました。 コンサートにお越し下さいましたお客様 本当に本当にありがとうございましたm(__)m 泣くまい!と固く思っていましたが、最後はグズグズ(TT)でした。 10年 ここで出逢った全ての皆様に心から感謝致します。 (写真はTacaちゃんから拝借)

  *** そして ***


毎年GWから秋まで、素敵なコンサートを開催してくれていたメンバーが最後の「コカリナのお店」を盛大に盛り上げてくれましたhappy01 オカリナ&コカリナ奏者の古庄さんには、このお店がオープンした当初からそれは素敵な音色を森に響かせて頂きました。 そしてこのお店のデッキでピアノの下山さんとの出逢いがあり、やがてユニット「FOMAL HAUT」が誕生しました。 私が10年この森にいた大きな大きな意味とかけがえの無い財産が「FOMAL HAUT」かもしれません。 「FOMAL HAUT」も結成10年 この森と共に歩んできたと、コンサートで言ってくれました。 でも、この森が無かったとしても古庄さん下山さんは、何処かで必ず出逢っていた2人だと私は感じています。 その運命的な出逢いの場所が、愛する森であり「コカリナのお店」だった事を私は、生涯の自慢と誇りにさせて頂きたいと思います(^-^)  古庄さん、下山さん ありがとうございました。「FOMARU HAUT」 ヽ(´▽`)/ そして、歌姫Tacacoちゃんとの想い出も語りきれず・・・・(*^-^) 歌声は今や多くのファンを魅了しています。 CDありがとう~♪ 出逢えた事にありがとう~♪ そして ギターのす~さん(゚m゚*) いつだったか、仲間だよ!って言ってくれてすごく嬉しかったんだよ。 これからも仲間に入れていてね~♪ そして、アラレさんもここで出逢ってコンサート盛り上げてくれてありがとう~♪ 身体気をつけて頑張って~♪ 山本さんも駆けつけて参加してくださってありがとう~♪ 井上さんも富士山を自転車で超えてケーナ吹いてくれてありがとう~♪ 忘れられない素晴らしいコンサートを本当にありがとうございましたm(__)m   いつかまた、この森で 「再会LIVE♪」 必ず企画します。 その時まで (*^-^*)ノ~~マタネー  

コンサートの模様↓ こちらもご覧下さい。

 heart01 Tacacoブログ    heart01Tacacoアルバム  

« 連休3日目 | トップページ | 連休5日目 【最終日】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休3日目 | トップページ | 連休5日目 【最終日】 »