« 続けて投稿 =宿題= | トップページ | 酷暑の夏(><) »

2015年7月31日 (金)

7月28日片付け終了

青空に木漏れ日が美しく輝き、鳥のさえずりに心地よい風が流れる森  リスもムササビも野鳥も元気に生きてる森 富士山の麓の森の中に10年小さな小さなお店があった事 沢山の出逢いがあった事  そして私もここで確かに生きていた事忘れない 出逢った全ての皆様と森に感謝します。  有り難う(^.^)(-.-)(__)  河口湖の森「コカリナのお店」 さようならです

11796302_680322652068757_1997634972 11760052_680322698735419_4617150676 11755207_680322665402089_3605805422 11796302_680322745402081_4086319864

11800567_680322758735413_5133596883 11745371_680322728735416_5166063176 

さ~、次の10年は歳も重ねますし、今までのようにはいかないでしょうが、何かを残せる10年にしたいものです。 さて、何をしましょうか? 10年ぶりに8月はゆっくりしたいと思います。 が・・・・(^_^;) お盆までは予定ぎっしりでした。 酷暑の夏、皆様ご自愛下さいませm(__)m

« 続けて投稿 =宿題= | トップページ | 酷暑の夏(><) »

コメント

こんにちわ(●^o^●)コカリナのイラスト探してて、見つけました。残念です。私達20名程でコカリナを15年愛し続けてきました。
そして1年に1回少し大きい発表会をしています。そのパンフレットを作ろうとして、コカリナのイラストを探していたんです。
もう完全にお店なくなるんですか?悲しい……悲しい……もう少し早く見つけてたら、行けたのに、残念です。

投稿: 松尾 真澄 | 2015年8月 3日 (月) 16時00分

松尾様

コメント頂きありがとうございます。 20名は立派なサークルですね。 どちらのサークルでしょうか? 東京コカフェスとかには参加されていますか? 私は15年も前にコカリナと出逢い、サークルもずっと続いています。 10年ほど前に縁あって、コカリナのお店をオープンしコカリナの普及活動をしておりました。 森のなかでコカリナのコンサートをしたり、とても素敵な10年を過ごしました。 お店は閉店しましたが、また森でのコンサートは開催したいと思っております。 何処かでお目にかかってるかもしれませんし、いつかお目にかかるかもしれませんね。 発表会は何時ごろ?どちらで開催ですか?

投稿: らら | 2015年8月 3日 (月) 20時55分

オカリナの長谷川孝二です。
森へは3回しか行けてないので、もっと沢山行きたかったです。自分が車を持っていたら(免許もない、笑)もっとしょっちゅう行っているはずの場所でした。
また何処かでお会いした時はよろしくです。

尚、わたくしごとになりますがブログを始めたので、お時間ある時に覗いてみて下さい。

http://s.ameblo.jp/ocahase/


オカハセ。

投稿: オカハセ | 2015年8月12日 (水) 13時46分

長谷川様

コメント頂きありがとうございます。 素敵な音色を森に響かせて頂き、本当に本当にありがとうございました。 もっと演奏していただきたかったのですが、申し訳ありません。 でも、森のコンサートは、また必ず企画しますので、その時は是非またご参加くださいませ。また、必ずお逢いします。 ブログも拝見しますね(^-^) これからも宜しくお願い致します。

投稿: らら | 2015年8月12日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けて投稿 =宿題= | トップページ | 酷暑の夏(><) »