« ぎゃ~~ 7月( ̄▽ ̄;) | トップページ | これまでm(__)m »

2015年7月 5日 (日)

土曜日の森

11666141_671387319628957_249073057511227600_671387332962289_756808658111709526_671387352962287_2446960070午前中は雨が上がって良かった~(^-^) と思ったのですが、お昼頃から再び雨が降り始めてしまいました。 それでも、車へと荷物を運びお店のなかも部屋も何とかやっと空っぽになりました。 10年経ったとは思えないほどお店のなかは綺麗で、10年前の完成した頃が懐かしく思い返されました。 完成した頃の写真も懐かしく・・・・・  写ってる私 10年の歳月・・・・ やっぱ老けたなぁsad 

« ぎゃ~~ 7月( ̄▽ ̄;) | トップページ | これまでm(__)m »

コメント

老けた、のではなく成長したんですよ。
樹木の年輪のように、一年一年の積み重ねで・・・
森のステージは終焉を迎えましたが、新たなステージが待っていますから。

投稿: さすらいの熊 | 2015年7月 5日 (日) 18時22分

熊さん ありがとうございますm(_ _)m 

生涯成長し続けましょう! シワも年輪(^^;)

投稿: らら | 2015年7月 5日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃ~~ 7月( ̄▽ ̄;) | トップページ | これまでm(__)m »