« 酷暑の夏(><) | トップページ | 夏休み »

2015年8月12日 (水)

10年ぶりです(^-^)

11825015_481445558688951_76920546868日の土曜日は、久しぶりに颯花や颯也と愛川公園から宮ケ瀬ダムへ 凄く暑かったですが、一日遊びつくしました。 船にも乗れて楽しかったです。 2人共大きくなったでしょう~(^-^) 毎日元気いっぱいな2人です。 10日は河口湖へ行き、ずっと仲良く応援してくれた地元の友人とランチして近況報告など・・・  今年 訪問介護の事務所を立ち上げて、代表として自立した友人は、私よりも1つ年下だけど、すごく頑張っていて大いに刺激をうけました。 紆余曲折 色々あるけれど、結論は全て意味があり全てが先の人生に活かされる! そんな充実の対話で、楽しいひと時を過ごしました。 楽園には寄りませんでしたが、彼女がいる限り河口湖へは度々遊びに行くでしょう(^-^)

11887915_686027258164963_6949964900昨日12名の教室を何とか無事に終わって、今日から1週間 私10年ぶりの夏休みでございます。 初日の今日は、子供たちは海 ボスはまだまだ仕事で、私1人片付けをしたり、のんびり買い物に行ったり、絵を置いていただいてるお店に寄ったり…‥ パステルからも少し解放されて、心身共にゆるゆる~  でも、この時こそ普段描けない絵を描こう! と、ケースにしまったままだったパンパステルも並べてみたけど…‥  ただただ色を眺めて一日終わりそうです(^o^;)

« 酷暑の夏(><) | トップページ | 夏休み »

コメント

久しぶりのランチ🍴は楽しかったですね。あの日は弾丸のごとく私の一人トークでしたね😅失礼しました。私にとって何でも打ち明けられる方とのひと時は何よりも癒しになりました。お盆明けから
嬉しい報告ができるよう頑張っていきますね。またランチ🍴しましょうね。

投稿: ひろちゃん | 2015年8月15日 (土) 05時38分

ひろちゃん、此方こそホッと楽しい時間でした。 ひろちゃんのお陰で、河口湖とも繋がっていられるので感謝です。 楽園もですが、これからもずっとずっと見守り見守られてのお付き合いお願いいたしま~す(^0^)

投稿: らら | 2015年8月15日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷暑の夏(><) | トップページ | 夏休み »