« 7月28日片付け終了 | トップページ | 10年ぶりです(^-^) »

2015年8月 7日 (金)

酷暑の夏(><)

20150803_151347_600x237 20150805_123041_600x405 20150807_112235_365x600 20150806_113305_600x315

「暑い(><) 暑いですね~。」 朝から暑いという言葉を何度となく言ってしまいます。爽やかな森の木漏れ日や風が恋しく思う今日この頃でございます。 皆様酷暑に負けずにお過ごしでしょうか? 私も何とかまだ夏バテせずに、食欲も落ちる事なく(^_^;) 頑張っております。 河口湖が片付き、少しゆっくり出来るかな? と思いきや、毎日の予定を必死でこなしております。 夏休みでもあるので、子供たちの子守だったり、八王子までパステルの講習に行ったり、相模原、自宅と教室もお盆まではあるのでまだ気が抜けません。 そんななか、4日には美術館に行き、6日は講師のみの勉強会を開催し、今日は地元の市民センターで秋に開催されるセンター祭りの会議に参加してきました。 パステルの展示と体験教室で参加しようと思います。 例年ならお盆・週末はずっと河口湖の森でしたが、今年の夏は10年ぶりに家族と共に過ごし、ちょっぴり旅にも出かけようと思います。 

« 7月28日片付け終了 | トップページ | 10年ぶりです(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月28日片付け終了 | トップページ | 10年ぶりです(^-^) »