« 10年ぶりです(^-^) | トップページ | 9月~(^^;) »

2015年8月19日 (水)

夏休み

あっという間にお盆も終わり、空に浮かぶ雲も風もどことなく秋の気配が漂ってきました。でも、まだまだ残暑厳しそうですね。 台風も2つtyphoon 上陸はしないよう祈りたいですね。 さて、お盆までのハードなスケジュールを何とかやりきり、16日から2泊で10年ぶりの夏旅に行ってきました。 ずっと行ってみたかった、黒部~上高地cloud rain sun 危うかったお天気も、なんとかすり抜け素晴らしい大自然を満喫してきました。 どこも素晴らしい絶景で、もう一度行きたい心に残る旅となりました。 立山・黒部・上高地 お薦めの場所です(゚ー゚) 旅に癒されパワーを充電し、既に今日から下半期始動しました。 仕事も日常も頑張って、また旅に行きたいと思います。 

11898941_687749241326098_14510227_2 11887875_687749271326095_5191044696 11888053_688047871296235_6192370099 11885368_688047924629563_2860111217

11902458_688047907962898_3170070616 11898677_688048061296216_3377778223 11898571_688322647935424_1872754085 11889659_688460301254992_5239637370


そして下半期のスタートは、コカリナの練習から♪ 10時から3時までびっちり~sweat01 10月3日に開催される「語りの会」の音楽をコカリナで演奏します。 物語に沿っての効果音をコロボックルのメンバーと頑張ります(^-^) 

20150819_111514_600x416 20150819_111119_600x336_2


 

« 10年ぶりです(^-^) | トップページ | 9月~(^^;) »

コメント

26〜7年前に黒部峡谷行きましたトロッコ電車の終点(確か欅平駅?)から15分くらい歩いたところの祖母谷温泉前のキャンプ場に一か月滞在しました。

投稿: オカハセ | 2015年8月27日 (木) 00時10分

オカハセさん トロッコの終点は欅平駅でしたね。 私たちは終点までは行きませんでしたが、大自然満喫してきました。 ところで一ヶ月? 何してたの~?

投稿: らら | 2015年9月 5日 (土) 11時38分

1ヶ月間、修行をしてました(笑)。いやいや、長期放浪の頃、楽器の練習のために時々無料キャンプ場を探して、そして「文字通り」山に籠もって練習してました。祖母谷キャンプ場は情報では無料と書いてあって訪ねたのですが実際には安いけど有料でした。仕方なしに次の日山を降りようと思ってると祖母谷温泉の主人が簡単な露天風呂の掃除をしてくれたら無料でいいよと言ってくれたので滞在して当時のメイン楽器のサックスを朝から晩まで吹いていました。
僕のブログにもこのエピソードは間も無く書きます。

投稿: オカハセ | 2015年10月 4日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年ぶりです(^-^) | トップページ | 9月~(^^;) »