« | トップページ | 皆 元気です(^-^) »

2015年9月21日 (月)

今月も忙しく(^_^;)

12002064_702289016538787_321647540412033094_702289026538786_3665160037 12004853_700192140081808_5126166095河口湖のお店が無くなったのに、忙しさは相変わらずで今月もバタバタしておりました。 昨日は大きなイベント無事に終了~。 9時から4時までは橋本で開催されたスマイルカーニバルに出展し(宣伝用にポストカードも作成) パステルの講習をしてきました。 何年ぶりかで逢う友人も来てくださり嬉しい一日でした。  子供たちが主だったので、一番人気はクジラのモチーフでしたねhappy01 若いキラキラママ達に紛れて50代オバサン頑張りましたよ~。  頼れる岩渕インストラクターの応援もあったので、無事に終了出来ました。 岩渕さん、有り難うございましたm(._.)m   その後町田に戻って、コロボックルのメンバーと合流し別会場でコカリナ2曲演奏してきました♪ ちょびっとヘマしたけど、コカリナの音色楽しんで頂けたようで、こちらもほっ(^.^)    そして今日は、午前中から夕方まで来月の語り読みの会の練習でした。  10月3日 それが終わると、少しホッと出来るかな~~(^o^;)

   =おまけ=

我が家に新しい家族が増えました。  フトアゴヒゲトカゲ 名前はジャックだって~  しまこ嬢とも仲良し~(^-^)   陸亀 ヘネシーの背中で散歩中(^m^)

12003019_698284526939236_5178119020 11988219_698284540272568_5100593705

« | トップページ | 皆 元気です(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 皆 元気です(^-^) »