« 9月~(^^;) | トップページ | 今月も忙しく(^_^;) »

2015年9月 5日 (土)

11990616_695398393894516_1382376739お店のラストコンサートの一日を 歌姫Tacacoちゃんが前編後編のDVDに作り上げ、嬉しいお手紙と共に贈って下さいました。 感謝してもしきれない素晴らしい森の想い出が、ここに溢れるほど詰まってます。 きっと、ウルウルしちゃうから先ずは1人で、あの日に浸りたいと思います。Tacaちゃん、心から心から 有り難う~(*^^*)

そして、お店はまだ残ってるようですが、森からの回廊他いよいよ解体が始まったようです。 ちょっとセツない(TT)

« 9月~(^^;) | トップページ | 今月も忙しく(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月~(^^;) | トップページ | 今月も忙しく(^_^;) »