« 夏休み | トップページ | »

2015年9月 2日 (水)

9月~(^^;)

8月も飛ぶように過ぎて行き、9月に入ってしまいましたね。 雨・雨・雨~(><) 大家族の我が家は、洗濯物の山と毎日格闘しております。 今日は、やっと晴れてヽ(´▽`)/ 晴れたと思ったら、真夏のような暑さで(;´д`)  皆様、体調崩されませんように くれぐれもお気をつけて下さいませ。 秋は、様々イベントもありますので、私も心して毎日頑張りたいと思います。 さて今日、午前中は沙織ちゃんとパステル~ ちょっと色気の違う「セピアの想い出」 同じに描いても3人それぞれの作品でした。 単色のパステルもなかなかでしょう(^-^) 午後は、20年来の友人kikoさんが、忙しい中やっと遊びに来てくれました。 おしゃべりしながら1枚仕上げて頂きました。 久しぶりにゆっくり色々話せて、本当に嬉しかったし楽しかったです(^-^) 今日は有難う~♪ 此れからも、ずっと宜しくお付き合い下さい。 仲良く歳を重ねましょうね~(^m^) 

20150902_121609_600x33820150902_170315_600x338


 

« 夏休み | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | »