« 寒いのか暑いのか・・・? | トップページ | 寒くなりましたね »

2015年10月 8日 (木)

ハロイン@@

今日の10時半からの教室・゜・(ノД`)・゜・ ハロインのリクエストをもらっていたが、昨日の昨日まで描けず・・(>_<) そこらじゅうに溢れるほどのハロインのモチーフに、どこかで拒否反応してるからか・・・ かぼちゃはくり抜けても、かぼちゃが描けない(´Д`;) お城も嫌だ~ 魔女も嫌だ~ でも・・・ 今朝 ギリギリ描きあげて、何とか間に合わせたのがこれ(´Д⊂ヽ  生徒さんは喜んで描いてくれたが・・・ 午後は少々高齢な方が多いので、シンプルに柿  さて明日も午前午後と教室 どうしようか😞🌀

12141809_707614302672925_116174935012079564_707614329339589_694676166212141670_707614376006251_6764981494







« 寒いのか暑いのか・・・? | トップページ | 寒くなりましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いのか暑いのか・・・? | トップページ | 寒くなりましたね »